神奈川県 中井町役場
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
Billingual
Chinese
Korean
Spanish
Portugues
暮らし
観光
町政
サイトの現在位置
トップ観光観光第3回中井町フォトコンテスト
 
2017年3月31日 更新
印刷用ページを開く
第3回中井町フォトコンテスト
 中井町の四季折々の魅力を発掘し、広く発信するするため、中井町フォトコンテストを開催します。
◆第3回 テーマ  『中井町の四季折々の風景、町並み等中井町の魅力が表現されたもの』
 案内チラシ・応募票 ←こちらをクリック
◆ 募集対象、応募規格
・中井町の四季折々の風景、町並み、行事、祭、文化財など中井町の魅力が表現されたもの
・デジタルデータをプリントしたもの
 (スマートフォン内蔵カメラで撮影したプリント作品も可能)
・A4〜A3(4ツ切、4ツ切ワイド含)サイズ
 (展示の額がA3のため大きいサイズを推奨します)

◆ 応募数
  ひとり何点でも出品可能

◆ 応募宛先
  〒259−0197
  神奈川県足柄上郡中井町比奈窪56番地
  中井町役場 産業振興課 
  「中井町フォトコンテスト」 係
  ☎0465−81−1115
  (問い合わせはこちらまで)
  下記締切日までに、持参または郵送でご応募ください。

◆ 応募締切
  平成30年1月31日(水)
  ※郵送の場合は必着

◆ 作品展示
 【期 間】平成30年2月下旬頃〜を予定
 【会 場】中井町役場、井ノ口公民館等で展示予定

◆ 審査
  主催者が選定する審査員が審査します。

◆ 賞
  最優秀賞 1点
  優 秀 賞 4点以内
  佳  作 4点以内
  ※入賞者には賞品(地域通貨)あり
◆ 入賞者発表
  平成30年2月下旬頃を予定
  ※入賞者には、直接ご連絡するほか、広報紙・ホームページ等において発表します。
◆ 注意事項
  @ 応募作品は、本人が撮影した未発表のものに限ります。
  A 応募票に必要事項を記入して、作品の裏面に貼付してください。(1点につき1枚)
    応募票は、中井町役場産業振興課窓口等に配布の案内、または本ホームページのリンクより取得できます。
  B 人物を被写体として撮影した場合は、必ず被写体の方の承諾を得てください。
    主催者では肖像権侵害などによる責任は一切負いかねます。
  C 応募票に記載いただいた個人情報は、主催者で適切に管理し、当コンテストの目的以外には使用しません。
    作品を使用する際、撮影者の氏名及び市町村名を表示する場合があります。
  D 入賞作品の版権、使用権は主催者に帰属し、作品は原則として返却いたしません。
  E 入賞は、一人一賞とします。
  F 応募された作品が応募作品の要件を満たしていない場合は、審査の対象外とします。
  G 入賞者は、デジタルデータの提出をお願いします。
    作品は、町のPRに活用するため、広報やホームページ等に無償で使用します。
  H 18歳以下の方は、保護者の同意を得たうえで応募してください。
  I マナーを守って撮影していただきますようご協力をお願いします。
第2回中井町フォトコンテストの審査結果について
本コンテストには、32名の方から96作品の応募をいただきました。誠に有難うございました。
厳正な審査の結果、次のファイルのとおり入賞者を決定いたしました。
また、下記日程におきまして、作品展示会を開催予定としております。是非お出かけください。
 日 付  場 所
平成29年2月19日(日) 井ノ口公民館(井ノ口公民館まつりを開催)
平成29年3月1日(水)〜3月24日(金) 中井町役場ロビー
平成29年4月1日(土)〜4月30日(日) 中井町農村環境改善センターロビー
平成29年5月2日(火)〜5月28日(日) 井ノ口公民館ロビー
 
本文終わり
ページのトップへ
産業振興課 産業振興班
〒259-0197 神奈川県足柄上郡中井町比奈窪56
電話: 0465-81-1115  ファックス: 0465-81-4676
メールはこちらから