入札・契約

更新日:2022年04月01日

ページID: 1000

競争入札参加資格、申請に必要な書類について、工事契約に伴う諸手続などのページです。

競争入札参加資格申請について

中井町の入札に参加するためには、競争入札参加資格名簿への登録が必要です。
登録申請は「かながわ電子入札共同システム」により手続きをしてください。
必要な環境及び手続きについては「かながわ電子入札共同システム」のページでご確認ください。

認定番号をお持ちの方 ⇒ 「継続申請」手続き

既に認定番号をお持ちの方で、定期申請をされていなかった場合には、「かながわ電子入札共同システム」の「資格申請システム」より「随時申請」手続きを行ってください。

認定番号をお持ちでない方 ⇒ 「新規申請」手続き

令和3・4年度分の認定申請については、令和3年4月1日以降に申請手続きをしてください。
手続きについては「かながわ電子入札システム」のページでご確認ください。

令和元・2年度分の登録データは令和3年度・4年度へ引き継がれませんので、定期申請をされず登録を希望する方は、令和3年4月1日以降に「随時申請」の手続きをお願いいたします。

中井町固有提出書類

競争入札参加資格申請には、中井町固有の必要提出書類があります。 詳しくは「固有提出書類」のページをご覧ください。

経営再建中の建設業者に係る入札参加資格の再認定について

会社更生法又は民事再生法に基づく更生手続きや再生手続き中の事業者について
競争入札参加資格の再認定手続きについて要領を定めております。
詳しくは下記ファイルをご参照ください。

PDFファイルは下記をご覧ください

関連情報は下記リンクをご覧ください

公共工事の入札及び契約の適正化を図るための措置に関する指針(平成13年3月29日 総務省/財務省/国土交通省/告示第一号)に基づく公表について

工事契約時に使用する様式等は下記のとおりです。

工事等契約に伴う諸手続きについては以下のとおりです。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 財務班
〒259-0197
神奈川県足柄上郡中井町比奈窪56
電話番号:0465-81-1111
ファックス:0465-81-1443
お問い合わせフォーム