リンク・著作権・免責事項

更新日:2022年04月01日

ページID: 436

リンクについて

中井町ホームページのトップページ(https://www.town.nakai.kanagawa.jp)へのリンクは原則自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを設定した場合は、ホームページ管理者宛に、下記の事項をご連絡ください。

【連絡事項】1.ホームページ名称 2.URL 3.管理者名(所属) 4.メールアドレス

リンク元ホームページの内容が、法律、法令等に違反している場合や、公の秩序又は善良の風俗に反する場合、その他リンクすることが不適切と判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

当ホームページ上に掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

トップページ以外の各個別のページへのリンクについては、各ページに記載の各担当課までお問い合わせください。

中井町ホームページからリンクしているホームページの内容に関して、中井町はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。

著作権について

中井町ホームページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラスト、画像など)に関する著作権は、原則として中井町に帰属します。
(一部の画像等の著作権は、中井町以外の原著作者が所有しています。)

当ホームページの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

中井町ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、中井町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

中井町は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

中井町ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、中井町は損害賠償や問題解決の一切の責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

地域防災課 地域活動支援班
〒259-0197
神奈川県足柄上郡中井町比奈窪56
電話番号:0465-81-1110
ファックス:0465-81-1443
お問い合わせフォーム